西11丁目店バナー 豊平店バナー 円山店バナー

お知らせ

                  
  

iPhoneSE(2世代)画面修理対応可能です!

iPhoneSE(第二世代) 2020年4月発売の最新機種となりますが当店で修理可能となっております。 2016年発売のiPhoneSE(初代)の4インチサイズから4.7インチサイズへと変更となりました。 また、カメラ性能もアップし、より高解像度の映像の撮影が出来るようになり4Kのビデオ撮影も可能です。 iPhone11Proと同じ「A13」チップを搭載し、現行のiPhoneの中では処理速度が最速のチップになります。 また、FaceIDが非搭載の代わりにTouchID(指紋認証)が採用され、ホームボタンが復活しました! iPhoneSEの後継機モデルの位置付けですが、見た目などはiPhone8とほぼ同じで使われている部品も iPhone8と共通部品が多く、最新モデルですが修理費用はかなり抑えられますよ〜! 修理用部品もこれから準備致しますが、iPhone8との共通部品が多いので急な故障でお困りでしたら爆速対応致します! データを残したままで新型iPhoneSE(第2世代)を即日修理するなら、是非スマQにお任せください。

お近くの店舗で来店予約