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よくあるご質問

よくあるご質問

お申込みに関する質問

質問

見積りの依頼はどのようにしたらいいのですか?

答え

TOPページにあります、WEB見積りフォームから入って頂き、必要事項を入力してください。確認後、メールにてお見積り結果を返信させて頂きます。 ※ただし、お客様からの情報を基にお見積りしますので、実際に現物のiPhoneを確認させていただいてお見積もり金額、及び修理箇所が異なる場合があります。その際は事前にお客様にご連絡させていただきます。

質問

営業日、営業時間はどうなっていますか?

答え

10時〜20時(定休日:月曜日) となっております。WEBでのお問い合わせ・お見積りは24時間365日受付けさせて頂いております。 また、夏季・年末休暇もありますのでその時はホームページでお知らせさせて頂きます。

修理に関する質問

質問

修理の時間、料金はどれくらい?

答え

修理時間は15分〜2時間程度となります。 ご依頼の際におおよその作業時間をお伝え致します。修理費用はiPhoneの機種や修理箇所によって変わりますので詳しくは修理料金表をご覧いただく、 もしくはメール・電話にてお問い合わせください。尚、修理費用以外で作業費やパーツ代など、記載のない料金を請求することはありません。

質問

修理中iPhoneに代わる代替機はありますか?

答え

ご不便を軽減する為にまずは次の手段をご確認下さい。 1.別の携帯電話をお持ちの場合は、その携帯電話に SIM カードを挿入して頂ければiPhoneの代用機として使用可能となります。

質問

脱獄しているiPhoneの修理をすることは可能ですか?

答え

通常料金で修理可能です。ただし、データに関しては保証できかねますので事前にバックアップをお取りください。また、脱獄の場合、修理箇所の保証は対象外となります。

質問

修理をお願いするにはどうしたらいいのですか?

答え

まずは電話か予約フォームにて予約の上、店頭にご来店ください。
【スマQ 西11丁目店】〒064-0806 札幌市中央区南6条西11丁目1284-19 オフィス611ビル3階 TEL011-522-6170

質問

修理はどのくらいの日数かかりますか?

答え

最短15分、平均的な修理時間でも1時間弱となります。 水没修理の場合や複数箇所の修理をご希望の場合でも2〜3時間で修理可能となります。修理をご依頼頂く際にはだいたいの修理時間をお伝えしておりますので、ご安心ください。

質問

修理料金はいくらくらいかかるのですか?

答え

トップページにあります修理価格表を参照頂くか、お見積りフォームから修理費用をお問い合わせ下さい。修理作業中、お見積もり金額以外に費用が発生する場合は、事前にご連絡させていただきます。

質問

修理ができなかった場合、料金はどうなるの?

答え

調査費用として3,850円(税込)を頂戴します。

質問

iPhoneのデータは消えたり流出したりしませんか?

答え

当店ではお客様のデータはバックアップしませんのでデータが外に漏れることはありません。また、お客様のデータは初期化せず修理しますが、必ずお客様自身でバックアップをしてからご依頼ください。

支払いに関する質問

質問

支払い方法はどうすればいいですか?

答え

修理完了後にお支払いをお願いしております。現金でのお支払いだけでなく、銀行振込、クレジットカード払いも対応しております。尚、お支払が確認できない状況ではiPhoneをご返却できませんので予めご了承ください。 詳細についてはお電話またはメールにてご確認ください。

質問

領収書の発行は可能ですか?

答え

領収書がご入用の場合はお支払い時にお伝えください。

郵送に関する質問

質問

配送先はどこですか?

答え

配送先は次の通りとなります。
【西11丁目店】〒064-0806 札幌市中央区南6条西11丁目1284-19 オフィス611ビル3階 スマQ iPhone修理受付係 宛

質問

必要な配送機器は何ですか?

答え

お客様のiPhoneのみとなります。 メモにお名前・返送先住所・連絡先・修理するiPhoneのパスコードロックをご記入いただき同封してください

質問

どうやって配送すればいいですか?

答え

iPhoneを緩衝材(ぷちぷちなど)や新聞紙で包んで段ボールや封筒に 梱包して宅配便で発送して下さい。また、iPhone購入時のBOXも安全性にすぐれておりますので、そのまま入れて発送して頂いても構いません。 ※輸送時のトラブルに備えて、必ずデータのバックアップを行ってから発送して下さい。

質問

時間指定での配送は可能ですか?

答え

可能です。到着のご希望の日付、日時等がありましたらお申し付け下さい。

その他の質問

質問

法人等での依頼は可能ですか?

答え

可能です。

質問

急いでもらえますか?

答え

基本的には、お客様からのご依頼順にて対応しております。 特別な理由がある場合はご要望には応えられるように努力いたしますので問い合わせ時に申し付け下さい。ただし、修理の混雑状況、 部品の在庫状況等によりお客様の声に応えられない場合もありますので予めご了承下さい。当店ではいつまでに必ず修理完了というお約束は一切行っておりません。 パーツの在庫状況や仕入れの流通状況により予定以上にお時間が掛かってしまうケースや、予定以上に早く修理が完了するケースもございます。

        

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