西11丁目店バナー

修理日記

                  
  

iPhone 11ProMAX突然の起動不良…無事に起動しました!

iPhone11ProMAX 突然の起動不良! 何の前触れもなく電源が入らなくなる症状… 原因は様々あります! ・iPhone端末内にデータ量が多い方(写真、動画、アプリなど) ・バッテリーの異常 ・iPhoneを落下や水没などによる基板故障 などなど! こちらのiPhone 11ProMAXはお預かりした時はかなり本体が熱くなっていました(汗) データの重いアプリを重ねて起動し処理が追いつかなかったのが原因かと思われます… ですが無事に起動させることができました! iPhone内にデータ容量が多い方は特にこまめにバックアップをとることを推奨致します。 札幌でiPhone修理はスマQへご相談ください! 本日もご来店お待ちしております。

お近くの店舗で来店予約