西11丁目店バナー

修理日記

                  
  

液晶割れがひどく FaceIDとインカメラが効かなかったiPhone11

本日も10時からOPENします。‬ ‪20時まで営業しております。‬ ‪iPhone11液晶割れです‬ ‪液晶破損によりFaceIDとインカメラも効きませんでした!‬ ‪液晶交換によりどちらも改善致しました〜!‬ ‪相変わらず爆速です(^^)‬ iPhone11シリーズからは画面修理をすると非純正液晶パネル使用の場合、一定期間警告が通知されます。 しかし使用には全く問題ありません! 11シリーズも爆速に加えどこよりもお安く高品質パーツにて対応致します! 本日もご来店お待ちしております。

お近くの店舗で来店予約